« モバイルブースター | トップページ | 夏休み満喫? »

STM32F103開発キット

買ってしまいました。
ものすごく流行に乗り遅れましたが、ARM Cortex-M3/STM32F103、いわゆるSTMマイコンの開発を始めました。
110607_230201_3

社会人になったので、参考になるキットやJTAGデバッガなど、必要なものはどんどん購入して時間をお金で買いますw

とりあえずIDE(統合開発環境)であるEclipseにてプログラムのステップ実行が可能なところまで行きました。
Photo_2

私が買ったキットの詳細はここにあります。
基板に中国語が書いてあったり、説明書から翻訳臭がしたりと、いろいろありますがとりあえずWindows7 64bit環境でも動いています。

今年はランサーは断念して、その分のリソースをロボトレースに向かわせます。
秋につくばでお会いしましょう。運営が怪しくなってるが大丈夫か?

|

« モバイルブースター | トップページ | 夏休み満喫? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです

ロボトレやランサー然りブログ楽しみに待ってます

投稿: miya | 2011年6月16日 (木) 18時01分

>miya
コメントありがとう!

書き残した記事もあるし、これから進めていくプロジェクトもあるし、楽しみにしててください!

投稿: さとぅー | 2011年6月19日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213530/40305836

この記事へのトラックバック一覧です: STM32F103開発キット:

« モバイルブースター | トップページ | 夏休み満喫? »