« HEWだとC++言語も使えるよね? | トップページ | スイングパノラマ »

WX1買いました。

土曜日にふらっと町田のヨドバシカメラに行って、カメラコーナーに立ち寄ってきました。
前からちょっと気になっていたSONYのデジカメ、DSC-WX1が24800円也。さらに20%ポイント還元(4960円引き)+古いカメラの下取りで1500円引きという…。
これは買うしかない!!と衝動買いしそうでしたがぐっとこらえて、この日はいったん帰宅。

今日日曜日に、改めて古いカメラをもって再びヨドバシカメラへ出陣しました。さようなら…SONY DSC-V1…

帰宅して、DSC-WX1をつかってみたんですが、感動しました。
軽くて、動作(AF、シャッター等)が速くて、遊べて…もう最高です。三拍子そろって牛丼みたいですねhappy01
まあ、詳しいスペックは公式サイトの宣伝に譲りますが…、ずいぶん昔に買ったDSC-V1(当時定価10万円)と比較にならないくらいすばらしい。

こんなメカを作りたいですね。
触っていてすごい幸せになれるもん。

そうだ、電流制御に関する記事をそのうち書こうと思うのですが、需要はありますか?

|

« HEWだとC++言語も使えるよね? | トップページ | スイングパノラマ »

雑多」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213530/33290762

この記事へのトラックバック一覧です: WX1買いました。:

« HEWだとC++言語も使えるよね? | トップページ | スイングパノラマ »