« モータードライバーについて | トップページ | microSDを使おう♪ »

ACER AO751-BW26 の続報

前回の記事でまったくフリーズしなくなったと書いたAO751ですが、あの後徐々にまた調子が悪くなっていき結局フリーズ現象が再発しました。
そこで少し前に購入もとのヨドバシカメラに持ち込み修理を依頼し、このたび修理を完了して手元に戻ってきました。

修理伝票を見ると、どうやらACER側で不具合現象を確認しマザーボードの交換を行った模様。
どうやら私がハズレくじを引いてしまったみたいですねorz
こんなことになるなら買ってすぐに初期不良で交換してもらえばよかった(苦笑)

いまは初期化→Microsoft Updateを行っていますが、特にフリーズなどは起きずに順調に稼動しています。以前はこの段階でフリーズしてましたwwwwwwww


安価なネットブックというカテゴリの商品には酷かもしれませんが、僕は夏場等でもフリーズしないことを最低限、望んでいたりしますw

|

« モータードライバーについて | トップページ | microSDを使おう♪ »

雑多」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213530/32586293

この記事へのトラックバック一覧です: ACER AO751-BW26 の続報:

« モータードライバーについて | トップページ | microSDを使おう♪ »