« ランサーの試走会に行って来た | トップページ | タッチセンサー Ver.2 »

終末の週末

土日はずっと家に引きこもってました。
久しぶりに予定が無いので、実験レポートとかたまっている課題とかを片付けようかと考えてました。

しかし…1つ目の課題である実験レポートがこの時間(夜中の0:18)になっても終わらないという…。
まあ、自宅は誘惑が多いので作業効率が悪いということもあるのですが、それにしても時間がかかりすぎだ。現在17ページ目に突入。

そうそう、うちのキャンパスにも学生が無料で自由に使えるレーザー加工機があることが分かりました。
またそこにはロボメカの加工場に似ていろいろ加工機がおいてあるとか。…なぜいままで気がつかなかったんだろう…。
ロボトレ時期に大活躍することでしょうwww

あぁ、レーザー加工機で歯車作りたい  :D)| ̄|_

そうそう、タッチセンサーの記事を書き始めました。

|

« ランサーの試走会に行って来た | トップページ | タッチセンサー Ver.2 »

雑多」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213530/30424028

この記事へのトラックバック一覧です: 終末の週末:

« ランサーの試走会に行って来た | トップページ | タッチセンサー Ver.2 »