« タッチセンサー Ver.2 | トップページ | 明日がテスト最終日 »

勉強はスポーツだ!!?

火曜日からうちの専攻ではテストがあります。4日間で5科目という強行日程。
まあ、それが終われば夏休みですから今は気分が良いです。

そうそう、最近発見したのですが勉強するときは
・水分を多めに取る
・ジャージなど身体を締め付けないゆるい服装
でいると効率が上がることを発見しました。
僕は昨日、今日と水分を多く取ることでまるで別人のように集中できました。
どうやら僕は、常日頃から脱水症状気味だったみたいですね。

なんだか上の項目だけ見ているとスポーツみたいですね。
暑さで期末試験の勉強が進まぬ人は、是非水分を多く取ってみてください。


さて、テストが終わったらロボトレ作り始めますか。3週間でつくろっとscissors

|

« タッチセンサー Ver.2 | トップページ | 明日がテスト最終日 »

雑多」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213530/30711461

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強はスポーツだ!!?:

« タッチセンサー Ver.2 | トップページ | 明日がテスト最終日 »