« 近況報告 | トップページ | 自作回路が研究に採用された! »

秋月電子の支店に行って来ました!

昨日ははじめて秋月電子○商のアニキ支店に行って来ました。(左のリンクから店舗のページに飛べますscissors)
支店(アニキ家)に入って思ったのは、まず品揃えがすごいことです。
商品棚を開けるときれいに整理された状態で各種電子部品(能動、受動、ディスクリート…etc)が豊富にそろっています。マクソンモーターもたくさん転がってて、レジの机には電源装置とオシロスコープがはまっています…

…とまあ、内輪ネタ過ぎるので普通に書きますか。

----------------

昨日は私がサークルや学部の研究室でもお世話になった先輩兄弟の家にお邪魔しました。
兄はリンクの「アニキの極秘開発記」の方です。弟さんは同じ学科の同級生ですな。
久しぶりにロボットの話をたくさんしたし、いい情報もたくさんもらえました。
競技に対するモチベーションがまた上がってきました。

兄弟でロボットランサーが強いので、次は負けないようにしたいですw



さて、レポートとテスト勉強やろっと。

|

« 近況報告 | トップページ | 自作回路が研究に採用された! »

雑多」カテゴリの記事

コメント

おれも、平井のアニキの家に遊びに行きたいー!

投稿: ハセ | 2009年5月24日 (日) 21時48分

そうか、北さんやぶち氏やらお杉は来たが
ハセは来たことなかったっけか・・・
後輩でも来た人いるな、
ただ後輩のうち何人かは来るとたかられそうな気がするな。

投稿: アニキ | 2009年5月26日 (火) 00時07分

>ハセ先輩
都合が合えばまた一緒に行きましょう。
そしてアニキ先輩に焼肉を奢ってもr…(以下略w

>アニキ先輩
ほかに後輩でも来た人いるんですか!?
結構びっくりです(笑)ペン君つながりでしょうか??

先日は僕ももっとたかっておけば良かったです。

投稿: 管理人さとぅー | 2009年5月27日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213530/29767489

この記事へのトラックバック一覧です: 秋月電子の支店に行って来ました!:

« 近況報告 | トップページ | 自作回路が研究に採用された! »